top of page

「オンラインDe伝わる!伝える!話し方講座」3回目

SMART STORAGE!主催 オンライン De 伝わる!伝える!話し方


2時間のセミナーの[3回目]が無事に終了しました。



3回とも毎回たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました。

この第一弾のオンラインの話し方バージョンは今回で終了。



かなり、やり切った感満載の最終回でした♡


ご感想も直接たくさんいただきました💕

(掲載のご了承をいただいています)


-------------------------

オンラインであれだけの熱量が伝わるということは、相当グッタリですよね 笑

でも、他の皆様にも思いはしっかり伝わっているはずだし、内容はもちろんですがその熱量や思いを感じ取った方も多いと思います!


今日のクオリティーであの金額は安いと思います。いろんなセミナー受けてますが、やっぱり誰がやるかでこんなに違うと思いました。

本番で120%のためには準備200%、肝に命じます。


久々のマキコせんせーの講座熱かった。そして楽しかった。為になった!

プロだなぁと、改めて思い出しました。

明日、顔が筋肉痛かもです!

-------------------------


嬉しすぎます〜😢💕

いやいや、本当に

終わったらグッたりするんですよ!😅笑

でも、ちゃんと伝わったなと感じる事ができたらとても爽快な気分になります。


リアルがほぼ戻ってきましたが、これからは対面だけではなくリアルとオンラインのハイブリッドの形がメインになってくる。


そして、「伝える」という事に関しては、オンラインもリアルも関係なく、テクニックと自分自身の伝えたい思いにあると思っています。


その辺りをこの第一弾ではしっかり学んでいただけたのではないでしょうか🍀


テクニックと思いの相乗効果で、きっとお仕事の仕方も、毎日の生活も、変わってくるはずです✨


講座終盤の皆さんの笑顔が本当に素敵でした💕


これまでやってこなかった事を是非、この機会にチャレンジしてみて下さいね!

それが何かのチャンスにきっと結びつくはずです!


「話す」という生きたコミュニケーションツールをぜひ自分らしく表現してみてください。

また皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしています✨😊


そして、全てにおいてサポートしてくださった尚さんとゆきさんには本当に感謝しかありません!!🙏✨


この辺りについては、皆さまからのご感想もいただいてますので、改めてご紹介させていただきます!



取り急ぎお礼をお伝えしたくて♡


皆さま、本当にありがとうございました💕



bottom of page