top of page

緊急告知!!「伝えたい!」思いを形にする為に必要なこと!

SMART STORAGE!主催 オンライン De 伝わる!伝える!話し方


急遽開催が決定しました。



「話す」という行為は日常からビジネスまであらゆる場面で必要になってきます。

あなたは伝えたい事をしっかりと伝える事ができますか? 伝わらなければ意味がない伝えるからこそ話すことの大切さがわかる。 私の講座は「話し方」というよりも「伝え方」の方法をお伝えしています。 リアルではなくリモートを余儀なくされている今、 オンラインならではの良さや伝え方があります。 今回はリアル講座とはまた違う、オンライン講座ならではの話し方のコツを

皆様にお伝えします。 フリーアナウンサー歴25年で培ったノウハウをもとに「心に届く伝え方」をギュッと凝縮してお伝えします。


 

■日時:5月2日(土)14:00~16:00

講師 :Precious Beau Creation 代表   小林 万希子

場所:ご自宅やオフィスなどの静かな場所とWifi環境のあるところ

条件:Zoomを使います。すでにZoomの使い方は知っている方説明がなくても、

    入室できて、聴くことができるかた。男女問わず!

金額:8,000円

定員:20名くらいを予定しています

内容:オンラインDe伝わる!伝える!

声のトーンを少し変えるだけで心地いい声になる!

表情筋を動かすだけで印象がパッと明るくなる! 意外と知らない自分の新たな魅力再発見!

【1】リアルセミナーとオンラインの違い

【2】zoomだからこその「話し方」「写り方」のコツ

【3】zoomならではの心構え

特に”2”が大充実の内容です。

この講座を聞いて、あなた自身がワクワクしながら伝えられるように!

オンライン講座やオンラインでの仕事が楽しくて仕方なくなるように!

一緒に学びましょう!


申込はこちらから

※画像をクリックしてください!






bottom of page